てぃーだブログ › 幸福の味 モジャカレー › カレー › 挑戦者

2014年07月21日

挑戦者

モジャカレーのもうひとつの楽しみ方は「辛さ」を自分流にカスタマイズすることです。

基本の甘辛濃厚ルーで美味しさ十分なのですが、
もっと辛いのが好きなお客様の要望を承っているうちに、
辛口、激辛、中激辛、大激辛、極激辛となり、
即KO辛(1000倍)までとなりました。

1000倍を食べる人がいるのかというと、
週に1人くらいはいるんですね。
しかしこれは大阪のケースで、沖縄店では最高200倍完食までとなっています。

自分の舌にあったのを食べていただくのがベスト!

ただ挑戦者として1000倍完食者には記念ステッカーをプレゼントしています。

挑戦者



また店内のモニター画面で、これまでにTVで放映されたものを流していますので見に来てくださいね。

挑戦者



お待ちしております。


同じカテゴリー(カレー)の記事
カレーうどん
カレーうどん(2014-11-15 12:05)

究極のカレー本
究極のカレー本(2014-07-04 21:50)

自分流カレー
自分流カレー(2014-07-02 22:45)


Posted by モジャカレー沖縄 at 17:30│Comments(0)カレー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。