てぃーだブログ › 幸福の味 モジャカレー › 那覇泉崎橋に開店しました。

2014年06月25日

那覇泉崎橋に開店しました。

関西で評判の高いモジャカレーが泉崎橋に出店しました。


那覇泉崎橋に開店しました。



モジャカレーとは、牛肉、野菜、フルーツをカタチがなくなるまでじっくりトロトロ煮込み、本場のスパイス20種類を調合した濃厚な甘辛ルーです。
一口でおいしい、二口で感動、三口で幸せを感じる、クセになる味。

新大阪店、心斎橋店には有名人が多数来店されています。

沖縄店にもすでにあの人が来店してくれました。

店頭にいるマジム君が抱えているBOXに入っているチラシをご持参していただくと、
1000円のご飲食でレトルトカレー(売価430円)を進呈しています。


那覇泉崎橋に開店しました。




またクーポン券を使用すると、チーズ・ウィンナーなどのトッピング、または飲み物などが一品無料にて提供されます。

暑いときこそカレーが美味しい。
イチロー選手の昼食が毎日カレーだということは有名ですよね。

お待ちしています。








タグ :カレーopen


Posted by モジャカレー沖縄 at 18:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。