てぃーだブログ › 幸福の味 モジャカレー › カレー › 元祖ねぎビーフカレー

2014年06月26日

元祖ねぎビーフカレー

カレーにねぎ?
沖縄ではピーマンを入れるのが一般的だけど、ねぎ?
ホウレンソウはまあまあ合うけど、ねぎはどうなのかなぁ・・・・・

その青ねぎがモジャカレーのルーと相性がいい。
それは濃厚なルーだから、青ネギのサッパリ味が合うのです。

その証拠にモジャカレーの人気NO1がねぎビーフカレーなのです。


元祖ねぎビーフカレー



美味しいものを食べると嬉しくなる。
嬉しくなると身体がウキウキする。
だからビッラルさんもカチャーシーを踊りたくなる。

元祖ねぎビーフカレー



県庁前から泉崎橋通りを58号線方向へ歩いていくと、
この看板が目印です。


元祖ねぎビーフカレー



営業時間は、
OPEN 11:00~15:00 
(15:00~17:00閉店ですのでご注意ください)
0PEN 17:00~22:00(ラストオーダーは21:30)

お待ちしています。









同じカテゴリー(カレー)の記事
カレーうどん
カレーうどん(2014-11-15 12:05)

挑戦者
挑戦者(2014-07-21 17:30)

究極のカレー本
究極のカレー本(2014-07-04 21:50)

自分流カレー
自分流カレー(2014-07-02 22:45)


Posted by モジャカレー沖縄 at 18:40│Comments(1)カレー
この記事へのコメント
関西ではお好み焼きも青ネギが人気あるよね。
だけどモジャカレー以外の店では青ネギメニューがないのは、ルーが違うからなんだ。
旅行で行ったら必ず沖縄店寄ります。
Posted by 浪速の花 at 2014年06月27日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。